SSブログ

移動用アンテナ [設備]

新発売のコメット 1200MHz 5エレ八木を買いました。
今度の土日に赤城山か霧降高原に持って行こうと思います。
2022-07-26 20 29 51.jpeg

どのくらい使えるかな?

カメラ三脚用の35cmのポールも買いました。
タグ:1200MHz
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

JJ1XVA

先ほどは1200MHzでQSOありがとうございました。
こちらDJ-G7+5el 八木で世田谷区 祖師谷公園からでした。カードのお約束でできませんでしたが、よろしければJARL経由にてお送りします。今後ともよろしくお願いします。
by JJ1XVA (2022-07-30 14:55) 

chiichan

JJ1XVAさん ありがとうございます。
ってすでにhamログにビューロー経由って入力されていました。
入力をミスっていたようです。
赤城山は携帯電話の電波が入らずAir HAM logが使えなかったのでメモ帳に書いて電波が届くところまで移動してからiPadで入力していました。

赤城山は結構お手軽に行けるのでまた移動したいと思います。
また 他の車で行ける山を探して運用したいと思います。

今日CQオームさんから10エレに拡張するオプションが入荷したと連絡が入ったので購入して3日に届くようです。
by chiichan (2022-08-01 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。