SSブログ

二級に挑戦中 [通信]

先月高校の同窓生から講習会や国家試験よりeラーニングの方がお手軽に早く取得できるよと教えてもらい。6月4日に申し込みをしてテキストが届いた翌日1日で全単元を済ませて17日に修了試験を受けに行き無事に3級に合格しました。今は免許証が届くのを待っているところです。

高校の同窓生がすぐに2級のeラーニングを申し込んだと言うので三級の合格書が届いてすぐに7月の講習に申し込みました。

6m andダウンコンテストの土日に移動運用しようと思って準備していましたが、あまりの暑さに出かける気が失せて二日間二級の全単元を済ませてしまいました。
先ほど二級の判定試験に合格しました。
IMG_6756.jpeg

次は試験会場の空きを予約して来週に受験できるといいな


タグ:無線従事者
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1200MHzQSLカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。