SSブログ

ロッドケースを買った [設備]

移動運用では1200MHzの10エレ八木と430MHzの10エレ八木を使っていて、そのまま車の荷台に放り込むとエレメントが曲がったりすると嫌なので送られてきた時の段ボール箱に入れて持ち歩いています。
ただ専用の箱でなかったり、雨に濡れたりしたらしなしなになるので釣りのロッドケースを買いました。
まずは430MHzの10エレ八木用の1.2mのロッドケースが届きました。
P202210246612.jpeg

開けてみてびっくり中国から届いたのですが、驚くほど安っぽい 
確かに値段は安いんですから仕方がない。
ダイヤモンドのA430S10R2はたたむと1mになるのでぴったりです。
P202210246613.jpeg

同時に頼んだ小さいケースがまだ中国から届きません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

77GHz10m用GPを設置した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。