SSブログ

FT-991AMがやってきた [設備]

二級のeラーニングを今月やって17日に受けた修了試験に合格したと本日メールがきました。
さらに先月取得した三級の従事者免許も届いたのでAmazonでFT-991AMを買い本日届きました。
まだアンテナは今まで使っていた144/430のGPしかないので430を聞いています。

付属の電源コードが23Aのものでこれは買っておいた電源ケーブルが持たないと思ったら100W機のコードを兼ねていたのですね。50W機は15Aだと言うので大丈夫でした。
早速圧着ペンチで端子を付けて電源を入れてみました。
さっき電子申請で周波数帯の申請をしたばかりなのでしばらくは受信のみです
IMG_5104.jpeg

タグ:FT991AM
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QSLカード移動用アンテナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。